Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

OTM第二回終了♪

お疲れさまでした~~~
って、疲れるようなことは何もしない(笑)OTM!

今回は、デトックスとか腸のお話とか、
まぁさらっと大急ぎで駆け抜けたような感じになりました。
健康にやせるには、腸内環境が大事ですよ!っていうお話で、

腸が美人だと、肌も美人でついでに脳も美人!

うはうは~(怪しいから)

皆さん、健康と美容に興味ある女子ですので、
フンフンフン。。。と聞いて下さいました。

時間の関係で、用意した腸年齢チェックテスト、持って帰ってじっくりみてもらう事に。。。
周りの人にもチェックしてもらって、皆で腸を若々しく保って下さいね^^

なるほど!と毎日に活かせるヒントになったら幸いです。



そして、恒例になりつつある、ご試食~~~~~

OTMでは、毎回のテーマにそった何か、が試食できるのが特徴なのです^^

今回は、腸に嬉しい食物繊維たっぷりの、ひじきナムル!
胃の調子を整えてくれるキャベツを使った、なんちゃってコールスロー!
ほっこリ優しい味の、人参ポタージュ!

の3品でした~!(なぜビックリマークを沢山つけるのだ自分よ)


写真忘れました!ごめんよ
デトックスというか健康で適正体重ということでしたので、
お味の方は、控えめで優しく。でも、物足りなくは、ないですよ?

さぁ、次回は何をテーマにしようかな?
冷房でだるくなった体のための、とかどうかしら?
OTM、まだまだ続きまっす☆

参加者の皆様、どうもありがとうございました!


  1. 2013.07.16 (火) 21:45
  2. URL
  3. Light
  4. [ edit ]

No title

お疲れ様
いいねえ。。。。身体にいい講習って最高ね
  1. 2013.07.16 (火) 22:09
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

まさみさん♪

とても楽しく良い時間でした~。

いつかまさみさんもスペシャルゲストで!
いや、LAに出張OTMでもイイなぁ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


