Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

沖縄出張食べある記4

滞在中は、毎日とっても良い天気でした。
せっかくだから、やっぱり見に行こう!首里城を!!

ということで、意気揚々と向かいました、首里城!
shuri.jpgsmile2.jpg
こういうのがあったら、必ず顔を突っ込む私です。
ひかりんが撮ってくれたよ~そしたら、なんと私が盛大にニコニコしている顔をアップに!

ちっがーーーーーう!!!この、看板の、全体の写真を撮って!と大騒ぎ(笑)
「せっかくすごいイイ笑顔だったのに。。。」とひかりんブツブツ(笑)
後で見てみたら、あまりにもご満悦で大爆笑しました^^

しかし・・・暑い!あまりにも暑いぞ!
ということで、わりとさささ~っと見学。でも、しっかりとお城の中も見学し
庭園で行われていた沖縄舞踊もみて、感動でした。
私、最初のうちは舞台をサイドからみていて、気がつかなかったのです。

なんと、生演奏でした。
感動MAX!!!(大げさ)
琉球古代舞踊で、説明つきで・・・ご褒美だなぁ~暑かったけど!

atShuriCastle.jpg
テントの下にいたので、日差しを少し避けることができました。ありがとう^^

ひかりんとどうしても写真がかぶるけど。。。(笑)

shurizenzai.jpg
私がぜんざいぜんざい騒ぐので、どれどれ。。。とひかりんも食べてみた^^
やっぱり、氷が盛り上がってるとステキだねぇ~。



突然ですが。。。

無理をしないでくださいね。と言いたい気持ちになったので、書いてみよう

自分の中に沸き起こる気持ち、ダメだ!と思って見なかったふりとか
こんな感情、感じるなんていけないんだ!と自分を責めたりしないで

沸き起こる感情は、感じて。そうだったのかぁ~自分は、こんな事を思ってたんだ!@@
と思って、味わいつくしてあげたらいいよ☆

気が済むまで、その感情を味わって、そしたらおしまい。

まさみさんのユニバースへの手紙に書いたり
お風呂にゆっくり入ってみたり
へんてこダンスを踊ってみたり(笑)

へんてこダンスと言えば・・・TR90ダンスって言うのが面白かった♪
ちょっとダサめの(失礼!)昔のエアロビみたいなの
でもとっても私好みだった~~~

皆でこれ踊ったら、楽しいだろうね^^
興味のある方は、こっそり教えます~



  1. 2013.08.08 (木) 20:31
  2. URL
  3. としえ
  4. [ edit ]

ダサいダンス!!

そうそう、あのダンス笑ちゃった。今時あんなのするか?
「食べある記」楽しく読んでます。
  1. 2013.08.08 (木) 21:19
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

としえさん♪

あの、ちょびっとだけダサいとこが良いんですよぉ(笑)
そんなこといって笑ってるけど、
10月に会った時には、皆で踊りますからね?
覚えておいて下さいよ~~~^^b

 管理者にだけ表示を許可する
 


