Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

BBQ in 二本松

バーベキューのお誘いを受けて、福島県の二本松へ行ってきました~♪
行く!と言ったものの、はっと気づけばお盆休みの初日じゃありませんか!
色々と持って行きたいものもあったので、車で行くつもりだった私です。

これは、、、やはり、、、真夜中過ぎにGOGO!!
というわけで、朝の6時近くに現地とうちゃーく♪
途中仮眠をとったので、5時間オーバーでしたが、渋滞にも巻き込まれず感謝です。

着いたら早速、テントを張って場所取り!
・・・実はこれは、前日のお話なんです(笑)

tent.jpg
翌日のBBQ大会に備えて、前日から場所取りをしよう!ということになりまして。。。

magnum.jpg
まぁ、そう言う事なら、楽しまにゃソンソン♪
というわけで、川にマグナムボトルをどぼん!
夜のために、色々と準備をします。
ええもちろん、前夜祭ですよ~!(どんだけ~

olive.jpg
今回、私はオリーブのマリネとコールスロー、そしてチキンを2種類
持っての参加。
もちろんこれは、前夜祭の分(笑)

当日のBBQ大会では、焼き鳥や焼きそば、あれやこれやというラインナップなので
前夜祭に少人数の分だけ、持って行きました。
そしてチキンの写真を忘れたよ。。。
オレンジドレッシングにマリネしたのと、ガーリックヨーグルトにマリネした
柔らかチキン。。。。美味しかったと言われてホッとしました。

hormon.jpg
Cちゃんが持って来てくれたのは、彼女も大好きなホルモン!
葱と一緒にがんがん焼きます。すごーく美味しかった!!!
豚ナンコツもあったなぁ。うまかったにゃぁ~

ビールも日本酒もワインも、たっくさん飲んで、大笑いして
大騒ぎのドンチャン騒ぎの前夜祭でありました。

お腹もいっぱいになったし、倒れるように寝て、翌日はフラフラ(笑)
そんなことで、良いのでしょうか?!前夜祭でつぶれるて!!(爆笑)

無理やり復活して、(5時半から起きてるからね)
火おこししたり、ジュースを冷やしたり、焼き場を設定したり。。。
準備に余念がありません。

みんなが。
私は、すごいなぁと思ってみていた~
あ、ウソです。ちょびっとだけお手伝いしました(笑)
そして、BBQ大会は、10時過ぎたころからスタートしたのでした。

当日に合流したひかりんが、たじろぐくらいのテンションで!


なんとなんと50名近くの参加ということで、焼き鳥セクションはコンロを2台設置。
焼きまくりでした。
torinsoba.jpg
圧巻の焼き鳥と焼きそば!

食べた後は、ゲームをしたりスイカ割りをしたり、川で水遊びをしたり。
大人も子供も、大満足の1日でした~

3時くらいにお開きとなり、後片付けも終わり・・・
でも、ゆっくり時間をとって帰ろうと思ってたので、
安達太良山の温泉へ立ち寄りました~~~~

場所は、フォレストパークあだたら

とぅっとるのお湯!!いい気持ち~~~~ごほうびぃぃぃぃ~~~

変な日焼けあとついてるけど、気にしない!
前日から、たった2日で3キロくらい太った気がするけど、気にしない!(爆)

kurokoku.jpg
気にしない!ということで、ラーメン食べてから帰宅~
写真は、私の黒コクラーメン。
その向こうに写っているのは「円盤餃子」(の、食べかけ)

ひかりんは、エビ塩、だっけ?これも美味しかったね~
ものっすごーーーくお腹いっぱいになって、福島を後にしたのでした。。。

楽しかったねぇ~♪ものすごーーーく暑かったけど!
熱中症になったかも、私!
川に足だけでもつけて、それでちょっと涼しくなって良かったよね~!

帰り道は、全く渋滞もなく、するするする~っと帰宅しました。

福島のみんな、どうもありがとう!!
また遊びに行くね!!





 管理者にだけ表示を許可する
 


