Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

月がのぼるころ

kame1.jpg
海辺の岩の上で、踊るサル2匹・・・?(笑)
↓こちら側から、まさみさんが撮ってくれた、ひかりんと私です。
two.jpg
まさに、不思議な時間。
月はもう昇っていて、はっきりと光り輝いてきています。
日は沈んだけれども余韻は長く。

dusk.jpg
ひかりんのブログに、ここで起こったことが書かれています。
あーありがたい 普天間神宮と西の海

だんだんと暗くなる景色。

静かな海。

輝きを増す月。

沖縄での最後の夜は、ゆっくりと暮れていきました。


ひかりんや、まさみさんのブログに何が起こったか書いてありますが
私のブログにはそんなことが何にも書かれていないから
きっとこれだけ読んだ人は海辺で岩があったのね~^^

くらいにしか、思わないんだろうなぁ~

ふっふっふっふっふ←独り占め意地悪い(笑)

何も特別な事柄が、目に見えていたわけではない私ですが
水をかけるまさみさんとひかりんを見て
そして祈りを捧げる乙女のようなOさんの写真を撮って
にこにこしてました。

あぁ、Oさんの写真、皆にも見せたいな
絶対に怒られるからのせないけど(笑)

それから遠く水平線の近くを飛ぶ飛行機や、沖のほうまで漕ぎ出しているシーカヤックの影を
ゆったりした気持ちで眺めました。

古くからの友人と、新しいご縁と、そのつながりの不思議さは、
そしてその奇跡なことは、
龍や鳳凰が見えなくっても、あることを感じることができるものですから

そのことを噛みしめて感謝しています。

いつも思考がせかせかしている私ですが

たまにはゆっくりとぼんやりと脳を休ませないとね

海を見ると、それがやりやすいのかもしれないですね。

だから皆、海を眺めに来るのかなぁ

沖縄での数日間は、忙しかったけどゆったりとした時間だったように思います。
不思議ですね^^

lastzenzai.jpg
最後に、那覇空港でも食べた沖縄ぜんざいで
旅の締めくくりといたしましょう~


ゆるゆるとする時間は、しっかりと、パワーをチャージする器を作るためのもの。
そんなことも考えつつ。。。
「千の花」bySENKAさん
そのための曲もあります^^




 管理者にだけ表示を許可する
 


