Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

18の日に

ひかりんのブログ見たら、おおお~そうだ♪

今日からうたの日々^^

詳しくは、こちらまさみさんのブログで
周波数開音/528

波動アップの続きです。
DNAにも関連した周波数なんですよ^^
というお話を、まさみさんから聞いていたので、楽しみに待っていました。
っていうか、フライングでちょっと先に聞いてしまったけれど。エヘヘ

波動をアップするだけではなく、整えるっていう感じもする私です。

整える ということが、最近の私のテーマなので
勝手にシンクロして整えちゃおう~
なーんて、素晴らしい


フェローズがそれぞれのサポートをして、まさみさんと千花さんの歌を
届ける事ができたという事実に感動しています。

そして波動アップした1人ひとりは、それをまた周りの波動を上げていく・・・
良き連鎖が起こるイメージです

大げさかな?

ひかりんの言葉を、ちょっと借りて^^
周波数修復波動アップ


以前から思っていたことですが、肉体を持って生きている今の私たちの
バランスってなんだろう・・・って。


心を強くとか優しくとか大らかにとか、それは全て肉体が健全で機能しているときにこそ
活きてくるもの。
バランスってこと、もう本当に、私が言うまでもなくあちこちで目にし耳にしていることですが。

体を鍛えたらそれだけで、素晴らしい人になれるわけでもなく。
逆もまたしかり。

そしてどうしても、私の思考は口から入るもののことへ繋がっていきます。
わたしたちの、体を作るもののこと。
それはもう、食べる時に「どう」食べるのか、
「どういった」心で食べ物と向き合うのか

そういうこともあって、美味しく楽しく学ぶ機会を皆でもちたいなぁと
OTMを始めたきっかけでもありますね。。。


また、話が大きくずれていってる感じですけども^^


言葉は尽くしても尽くしきれないもどかしさがあります

それもあって、今回の波動アップ曲「千の花」はダイレクトに届くのが素晴らしいなぁと

考えすぎると言うのも、度が過ぎると体にも心にも良くないことがありますし。

心で受け止めることや

体からのサインを感じること

どれも等しく大事なこと


丁寧に向き合うって、現代社会では難しい時もあるけど

自分にしてあげられる最大のことは、丁寧に生きること、なのかもね



そんなことをとりとめもなく、つらつらと考えつつ

オーブンで夏野菜の茄子を焼いています。
旬の野菜を食べて、夏の疲れを吹き飛ばそう~♪というOTMの企画です

お肉も食べるけどね^^

結構いい具合にでけたかも~ほくほく^^

今日も美味しく 楽しく やってます♪





 管理者にだけ表示を許可する
 


