Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. お知らせ♪
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

9月のOTM!

OTM「美味しく 楽しく 学ぼう」も、毎月楽しく開催しています♪

9月のOTMは、ビューティ!
何年も前から私のカラーをしてくれている、カラーの魔術師さんが
今回講師として、セットのワンポイントレッスンをしてくれます^^

ベルクロカーラーを使って、簡単に髪をセットできるコツなどを
教えてもらっちゃおう~!!

ビューティ

クリックして、詳細をチェック!→ ☆☆☆^^

ビューティの女神と言えば、ともとも!ですが、今回のカラーリストさんは
妖精って感じかなぁ。
ちっちゃくって、元気いっぱいな可愛い人ですよ~


さて!!!
ダイエットに興味のある方必見!
遺伝子に働きかける、全く新しい、世界最先端の技術を用いたトータルボディメイキング

というわけで、ダイエットクラブ始動しまっす

20代のころは、どんなに食べても太らなかった~
とか
ちょっと食べなかっただけで、すぐ体重が落ちたのに・・・というため息、

経験あるある~という方にも

食べても食べても、太れない。。。という方にも

自分の適正体重を目指す、健康なダイエット!
いえいえこれはもう、ダイエットの枠からはみ出した

トータルボディコンロトール!
ボディメイキング!!

そう!理想の体を作り出す、そんなシステムを使って、
自分本来の体に戻りましょう~~~

という企画です。
むふふふふふ~

無理な食事制限、キツくて時間のかかる運動・・・それに頼らないって、すごくない?

待っていたよそんな方法を!

去年、3週間でやせるダイエットを敢行しました。
健康にスリムになって、うふふ~だったのです
でも、またしてもお酒ガンガン揚げ物ガツガツの生活をしていたら
そりゃ体重も増えますよね。

体重が増えるっていうことは、霜降りになっていくこと(怖)

年齢が上がるほど、脂肪と筋肉のバランスは崩れていくんですって。

1年、年をとるごとに、筋肉量は1%減り
代わりに脂肪が1%増えていくんだそうです。

基礎代謝が、カロリー燃焼の鍵を握るってこと、皆も知ってますよね
その基礎代謝は、筋肉の量で決まります。

と、言うわけで。。。
せっせとジムに通ったり、ジョギングしたり、ダンスをしたり・・・
それぞれ運動をしよう!!!って努力してる人、多いですよね

運動するのが好きで、体を動かすのが苦にならないし
時間もたっぷり使える!って言う人も沢山いて
素敵な体形を維持してる。

でも、私は。。。。(--)ウーン
ジムに入会して、毎月の会員費をどぶに捨ててた3年前・・・(怖)
あぁ、あのお金が今ここにあったら!

そんな私にピッタリ!なのが今回のDNAの発現を促すこのシステム。
3ヶ月で、変わる私になる!

始めるのが、待ち遠しいです。

一緒にやろうよ!と声をかけて
ひかりんも乗り気~
他にも何人か、集まってくれています。

仲間がいると、続けやすい!
これは、去年の21日間デトックスダイエットで実感したこと。

そして体が軽くなってきたら、アウトドアに出かけるのももっと楽しくなる!

良いことだらけ~

そしてそして、3ヵ月後には、おしゃれして卒業パーティ!!!!

そんなのも、楽しそうじゃない?
むふふふ~

一緒に、やってみない??





 管理者にだけ表示を許可する
 


