Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

備忘録

ケチャップを買うのを、忘れないようにしないと。。。

そんなに好きなのか?ケチャップ?
今日久しぶりに、ポテトフライして、それにつけた時に、もう少ないな~って思ったので。

次にポテトフライをする日は、そう近くはないと思うけど
まぁ、調味料としてソースに使ったりしますので・・・


先ほどちらっとみたサイトに書いてあった言葉

「ペットボトルのお茶だけしか知らない子供を、増やしたくない」

おおおそんな子もいるのか

なんかこう、我流でお茶を煎れているけど、お薄やら自宅で好きなように飲もうかな
なんて思ってたけど、襟を正す思いです。
ちゃんと習いたいと思うようになってはや何年。。。

同じくらい習いたいものに、ソシアルダンスがあるっていうね

まぁ人間の願望なんてとりとめもないという見本みたいなものですね



  1. 2013.09.10 (火) 12:28
  2. URL
  3. ともとも
  4. [ edit ]

No title

ようさん♪
お久しぶりです^^
わたしも自分流でお茶いれてる~
うふふ
  1. 2013.09.10 (火) 21:16
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

ともとも~♪

お久しぶりです!コメントありがとう^^
今週末だっけ、イベント
素敵な時間になるのだろうなぁ~・・・

お茶をたてるって、それほど気張らなくてもいいんじゃない?
って思っていたけど、やはりきちんと習ってから自己流にする
というようなことを考えていたのです^^
うふふ
  1. 2013.09.10 (火) 23:34
  2. URL
  3. ともとも
  4. [ edit ]

No title

あっ
見てくれて ありがとう♪
楽しみなんだ〜

そうだね
基本が出来てからの、アレンジ?みたいな感じかしら
  1. 2013.09.10 (火) 23:50
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

ともとも♪

うん^^♪
楽しみなの、伝わってくるよ~

そう、基本を知っていてアレンジできることは
むやみやたらに我流を貫くこととは違うかしらって思う今日この頃
我流で突き抜けられるような意思がないから、かもね(笑)
でも、我流を知らないことの免罪符や言い訳にしたくないなぁって思ったのです^^
  1. 2013.09.11 (水) 00:49
  2. URL
  3. ともとも
  4. [ edit ]

No title

うんうん!
ありがとう♪ようさん♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


