Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

深夜のスープ

お昼が遅くなって、なんということもなく夕飯を食べそびれてしまった夜。

夜更けてから思い出したようにお腹がすいた。

もちろん、すぐに寝てしまえばたぶん朝まで大丈夫・・・のはず。

だけどもなんだかんだと起きていて、お腹はどんどん主張する。
何か、ないの?ちょっとでも!
ほら冷蔵庫のあのケーキとか?

コーンスープを食べよう!

突然思う。閃いた、という感じで。

牛乳はないよ?さてどうしよう?

ごそごそ探ったキッチンの、奥のほうに隠れてた
ポテトスープ

レトルトだけど、そこに缶のコーンをざらざら~っと加えて

これはこれで、なかなか。。。とひとりごち

雨が降ってきたようですが お腹も落ち着いてまずまず

せっかくだから、とブログの記事に。

ではでは皆さまおやすみなさい




  1. 2013.09.11 (水) 20:47
  2. URL
  3. としえ
  4. [ edit ]

No title

分かるな〜〜。お腹がすき過ぎて夜中に起きてキッチンでゴソゴソやった事あるもん。
  1. 2013.09.12 (木) 15:19
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

としえさん♪

コメント書いたのに、アップされてませんでした。。。

夜中のスープでお腹もおさまり温かくなったからか
ハッピーでしたよ^^

でも、これからは世界唯一のダイエットシステムで
夜中にお腹空いて悲しいなんてコトがないんですから、幸せですよね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


