Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

波動はさざ波のように広がって

先日、波動アップの時の曲の話になって、
「まだ聞けていないんです~!;;」っていわれて

電話をしながら、パソコンで曲を流して聞いてもらうという
ハプニング?な一場面がありました。

私も紹介されて以来時々、聴いてゆったりした声にほわわわ~んとなっています。


ひかりんから、嬉しいメールをもらったよ!
とおすそ分けしてもらった記事→ 波動アップと嬉しいメール

沖縄へ行って、私たちにできる事、サポートしていけることが
少しづつでも広がっていっているんだなぁって、嬉しくなりましたよ~

1人じゃないっていうことや、様々な人のつながりで、
サポート隊ができて、それぞれの持ち味を生かしたサポートを
必要な人に届けられる。
人と人を、繋げる。

すごいことだなぁって思います。
それぞれ、役割が違って、できることをやれるって、サポートのし甲斐がありますよねぇ。
自分でできる事。まず、自分にしてあげることと、
そこから先へ、伝わっていくもの。

可能性っていう言葉が、ぴかぴかしている感じです。

冒頭の波動アップの曲、「千の花」を作曲した時のお話を
千花さんが、ブログに書いてあるのを読んで、おおおおおお・・・と思っていました。

ひかりんのブログ記事中に、紹介されています。

それぞれのサポートを紡いでいって、それが大きなサポートになるのだなぁ
そんなことも、考えたりしています。

この波動アップという活動も、一つのサポート。
マインドとボディ、両方の健康が、本当の意味での「あるがまま」なんじゃないか
そんな風に思う今日この頃です。

本来の姿、あるがまま、になっていないから不具合が起こるのかな


・・・なんて色々と思考がめぐります。

繋がり、そしてサポートというと、素敵な友人関係も含まれますねぇ。

マサミライトさんが、大切な友人の1人であるアイアンの家族との時間
ブログに書いていました。
見本にしたい生活
ハリウッドセレブの1人であるアイアンも、サポートの大切さ
そして人生における役割など、まさみさんと話しているんだそうです。

アイアンとまさみさんと一緒のランチに、ちょうど私もご一緒させてもらったことがあります。
気さくでいて、真面目で、人間的魅力にあふれた人でした。
類は友を呼ぶと言う言葉の通り、お仕事や人生に対する姿勢がまさみさんと似ていますね。

実は、彼の出世作でもある「ビバリーヒルズ青春白書」での彼の役どころは
鼻持ちならない若者でしたので、本当にビックリ(ひどいな:笑)
それだけ彼が、役者として上手だったと言うことですねぇ。。。

まさみさんとアイアンを通して、日本でのビバヒルファンクラブ会長さんと
知り合い、彼女の人柄にもふれて、良い連鎖というか良い波動のバトンというか
嬉しいなぁと思っているのです。
波紋のように広がるんだなぁ・・・


明日は、世紀の一大プロダクトに触れる日になりますので、
今日は早寝の私です



  1. 2013.09.13 (金) 13:41
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

No title

幸せの連鎖...じわじわと広げていきましょう 😉

陽さんとのこのご縁もまた、私にとって貴重な連鎖なんですよ。

いつもありがとう!
  1. 2013.09.14 (土) 22:22
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

Emikoさん♪

コメントありがとうございます~

嬉しい~~~涙ちょちょ切れちゃいますよ
本当に、私も感謝しています!こちらこそ、いつもありがとう!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


