Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

カラーしたよ!

朋子さんのサロンで、髪をカラーリングしてもらいました♪
やってくれるって、知らなかったの。。。

自分で洗わなければいけないのだけど、それで良ければカラーしてくれるそうです。

ディナーの席で、エナちゃんにそう聞いた時は、ぶっ飛び~~@@
それなら、他のサロンじゃなくて、ともともにカラーしてもらいたいよっ

と、すごいタイミングで朋子さんから電話が。。。エナちゃんの携帯に。
遅めの時間で、どうかなぁ?と言う朋子さんに、「OK!じゃそれで!」と即答!

勢いの良さに、ともともがびっくり。。。なぜ??と思ったらば、
えぇ~それじゃぁ遅すぎるぅぅ~とかナンとか、私が言うかも?って
思ってたんですって。

何でですか?ともともは聡明な方ですので、予約の時間を言うのに遊ばないでしょ?
ってか、その時間しか空いてないんじゃないの?
そうだとしたら、私の答えは2つに一つ。

会いたいから、会いに行く~~~♪たったそれだけなのに、驚いちゃいやいや~
とか、程よくおばかさんな感じでらぶらぶ光線出まくりで!
もうそれは、暑苦しいほど!!

・・・でもちゃ~んと、いたって普通のカラーで美しく仕上げてもらいました^^
エナちゃんは、もっと過激なカラーを考えていたそうです。

ん~~そうねぇ、そういえば、いつかやってみたいなストロベリーブロンド!
いや、やらないだろうな。。。

一房だけ染めて、それを細いブレイドに編んでもらおうかなぁ?
1本だけ色が違って三つ編み^^

と、妄想はとりあえずおいといて、ともともに捧げる歌とか、
エナさまに奉納する笑いとか
ひとりで色々としゃべってました。。。

そして、合間に大丈夫シスターズを挟みつつ。

コレは、その場にいた人でないと、想像するのは難しいかも。
見たことないものって、想像しにくいですよね。


私たち、最近なんとなくだけど、テレパシーっぽくなってきていて、
何か言う前に、あ、今こう言おうとしてたでしょ!てな事になることがしばしば。
この間も、ひかりんと車で走ってて、いつもは行かないKFCに、2人で同時に
行こうか?って、頭に浮かんだり(笑)

わかりすぎると、もう言う事がない!とか思うこともあるかもしれないけど、
それがそうでもないのよね~
人間だから!^^
声のトーンとかでも、違ってくるし。実際に言葉にすると、伝わり方が実感できるというか。
コミュニケーションの、喜びといいますか。

だから、私が先回りしちゃっても、すねないでどんどん言ってね、
エナちゃん^^みきちゃん^^
あなたの声で思いを聞くのは、喜びです。

らぶらぶ5人組は、どんどん面白い事や、楽しみを発掘しています。
九州の前に、また変わってくるような。。。
いやいや、変わるんじゃないのね。素の自分になるんだよね。

去年の私たちを知っていても、もう印象が違っているかも?
パワフルになっているかも?
むひょっひょひょ~~~~かも!!(意味不明)




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



