Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

9月最後の日

今日もイイ天気で、少し暑い日でした。

梨を食べていて、ふと思い出したのですが。。
私の父は、お墓参りの度に、梨を供えては
「お婆ちゃんはな、梨が大好きだったんだ」といいます。

梨を食べる度に、それを思い出すのですが、
今回は突然に「私は誰にこれを伝えていくのだろう」と思ったのです。

まぁ、こうやってココに書いておしまいなのですけども。
弟夫婦に、子供が生まれたし、きっとそうやって伝えていくのでしょうね。

祖母が梨が好きだったことや、私の両親が好きな食べ物、
ゆくゆくは私自身が好きな食べ物を、私は誰に伝えていくのでしょう。
と、少しセンチメンタルな気持ちで梨をシャリシャリ食べました。

伝えるものって、食べ物だけじゃないだろ!
と突っ込みたくなったアナタ。
その気持ち、わかるよわかる。うんうん




まぁそんなわけで。(どんなわけだか)

近々開催するよ!陽カフェ!!
1日限り数時間のみ。

詳細は、後日!




 管理者にだけ表示を許可する
 


