Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

素敵に楽しい

ともとものブログとみきちゃんのブログで、
シェルトーンのお知らせがありましたねぇ^^

お知らせはこちら→ ☆☆☆
その冒頭に自己紹介があって。とってもカッコいいので、是非チェックを~
何度読んでも、超カッコいい^^

エナちゃんも、天音ちゃんととっても楽しそう♪なブログをアップしてる^^
天音ちゃんはそう言えば、またしてもミネラルショーでスターボーンのブースに立つのね。

みんなとってもイキイキしてる

素敵だなぁ~~~

嬉しいね^^

私も、この間急に思い立って、赤レンガ倉庫で開催された
ミネラルショーに行ってきたんです。

最近ではフェイスブックを活用していますがそこの広告に
とても素敵なブルーのカイヤナイトが載っていまして。

ブルーと言えば。
草場さんのイマジンブルー展、素晴らしかった!
ほんとうに、吸い込まれるようなブルーで。

海のような、宇宙のような、森のような
そんなブルーです。地球の色。
いつか草場さんの陶彩画をもてるようになりたいです。


話をもどしまして。
FBで見ていてへぇ~と思っていたら、なんとその週末にミネラルショーで
そのカイヤナイトに出会える!!おおおお
これは行ってみよう!

といそいそと向かいましたよ~
突然思い立ったので、ひとりで。それはもう、ずんずんと(笑)

そしたらば、なんと、全国ゆるキャラフードショーなるものが、同時開催されてまして。
すごいイイ匂いと、ゆるキャラがうろうろしている横を通り過ぎていくという
シュールな光景でした。

中の人、暑かったろうなぁ~

カイヤナイトは、小さめのルースをゲットしました。

なんとなく懐かしい気持ちになって、姪っ子のためにブレスを作った♪
誕生日にプレゼントしようと思います。
ミネラルショーは、やっぱり楽しいですねぇ。



  1. 2013.10.03 (木) 10:05
  2. URL
  3. ともとも
  4. [ edit ]

わぁ
陽さん^^ ありがとう~
照れるねぇ

陽カフェも楽しみね♪
みんなキラキラしていて素敵ね~
  1. 2013.10.03 (木) 14:11
  2. URL
  3. miki♪
  4. [ edit ]

陽さん♪ありがとう♪
陽さんのブログ
美味しそうなものがUpされてると
ついつい じーっと見入っちゃうよ♪^^

食神陽さんの陽CAFE♪
お洒落で♪ 美味しくって♪
楽しみね♪
  1. 2013.10.04 (金) 10:25
  2. URL
  3. [ edit ]

ともとも~みきちゃん、コメントありがとう^^
久しぶりだけど、ちっともそんな感じがしない
相変わらずとっても素敵なお2人~

みんながどんどんグレードアップしてる、
そんな気持ちでいます^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


