Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ダイエット
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

1ヶ月経過

ボディ改造計画から、約1ヶ月がすぎました。

体重はマイナス2キロとちょっとですが、
ウエストが-5cm

いえぇえぇぇぇぇ~い!

素直に嬉しいです。


さてさて、昨日、ともともに髪の毛をカットしてもらいました!!
hairnew.jpg

るるるん♪
(それにしても、本職のこのブロウ技術のすごさ。。。

すっきりして、とっても嬉しいです^^
なんと、ともともにカットしてもらうのは、約1年ぶり~@@
びっくり!そんなに長いことともともに切ってもらってなかったのね!!

そんなこととはちっとも思わずに、ニコニコとメールして
「カットお願いできますかぁ?なるはやで!」
なんて書いていた私(笑)

でも、そしたら即効でお返事がきて
「明日、あいてるよ~^^」
即決♪

気持ちがいいくらいに早かったねぇ!と2人で大笑い。
しゃばばばばっ!とカットしてもらって、ん~~~スッキリ!
まるで先週会ったかのように、楽しくおしゃべりしてすっきりして
嬉しく帰宅したのでした。

軽くなったので、どんどんいこう!
と再決意。
もう、進むだけ。登ってく、それだけ。

良いことが待っているのにちょっと寄り道なんて、できないや。^^

モーリス・センダックの絵本の登場人物のように
踊りながらどんどん進んでいくのですだ。
わはははは!

さて、お部屋のお片づけに戻りますか。
(それは進んでいってないようだとか、言われちゃうかもね~)
GetAttachment.jpg
ともともが撮ってくれた写真です。
嬉しそうでしょ(笑)




  1. 2013.11.10 (日) 12:17
  2. URL
  3. ともとも
  4. [ edit ]

No title

陽さん♪ありがとう~
楽しかった~
ウインクの写真がないわよ~♪
  1. 2013.11.10 (日) 19:42
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

No title

ええっ!ともとも~マジで??
  1. 2013.11.14 (木) 11:15
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

ともともへ

載せましたよ(笑)
期間限定!早く見てね~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


