Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 思いやり
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

愛とひかりプロジェクト・LLカード

続くと書いてしまったので、後ろめたくなかなか記事が進まず。。。
思い切って違うことを書くことにします。

いつか、美しくてかなしい話、書きますね。
空を飛ぶことに憧れたお話でもあります。

さて。そんな日々ですが(どんな?)先日思いやりプロジェクトの
カフェwithハートに参加しました。

企画発起人ははぁと*メロディのひかりん改めくみこ。さんですが、
そのサポートというか見届け人というか
という感じの立場で(笑)
カフェなのに、陽カフェでのお手伝いもしないという体たらくで(汗)
どういう関りをしたら良いのかな?と思っていたのでとりあえず参加という・・・モゴモゴ
幹事のMさんが、素敵なアットホームな雰囲気で会場づくりをしてくれて、
やはり私の出る幕はなかったのでした^^
心かる~く参加させていただきました!感謝です~

あ、そうだったそうだった、先月末から今月アタマの、
ロスでのお話を聞きたいっていうお声も上がったと
そういう意味もあって、私も呼ばれたんだった
ひかりんの師匠とのセッションのお話とか、じっちゃま隊とかで彩られたロスの日々

そういや私もいたわぁ(こらこら
じっちゃまの皆さんそれぞれ素晴らしい方々なんですが、
ボブじぃちゃんのウィットに富んだお話と、
フレッドじぃちゃんの真摯で茶目っ気あふれるお話、
魔法使いのジョージさんの心優しさ。。。ふらっと立ち寄りたくなりますね。
じっちゃまたちのいるカフェに。
友人として紹介してくれた、まさみさんにものすごく感謝しています。

抜けるように青い空と、底抜けに明るい人々
という印象が強いカリフォルニア。
いつ行っても、ウエルカムな雰囲気を持って接してくれる
優しい人たちの住んでいるところです。

今回のカフェwithハート、とても素晴らしいのが、
幹事役を快く引き受けて下さった方はじめ
参加者の皆さんのほとんどが、私にとって初めましての方だったこと。

もちろん、お久しぶりの方も最近お友達になった方もいたのも、
とても嬉しいことでしたよ。

でも新しく出会うことって、なかなかその機会がないので、
やっぱりワクワクするものがありますね。

あ、私はそれがあるほうだとは思いますが(笑)
引っ込み思案で人見知りなんだけど

導入の部分だけで、長くなってしまったので、
続きはまた書きますね。

まさかの、待て次号!
今回ばかりは、すぐに書きますから^^b

はぁと*メロディでもきっとその時の様子がアップされることでしょうから
私のは、スピンオフということで、、、えへへ



  1. 2013.11.30 (土) 11:47
  2. URL
  3. 源一
  4. [ edit ]

No title

陽さ~~~ん(;_;)

もう私の首はキリンみたくなっちゃいましたよ~。ずっとずっと待ってましたよ~ん。

早く書いてねぇん(* ̄ω ̄)v
  1. 2013.11.30 (土) 12:17
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

源一さん♪

源さん・・・(笑)スミマセン~

続き、書きますから~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


