Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

さざ波のように

カフェWithハート終了後。。。

楽しいサプライズ、といいましょうか^^

参加の皆様と楽しく繋がり交流の輪が続いております。
楽しいなあ
文明の利器も、捨てたもんじゃないね!
↑ガジェット大好きなくせに(笑

その中の1人がまさみさんにコメントを書いてくれて
おばちゃん感激してしまいました。

まさみさんのブログ、読んでみてください。
嬉しいひとコマですね。
じんわりほっこリします。

12月、師走。
とたんに道は混むし郵便局も混むし風邪引きさんは増えてるし
という感じですが
真剣に、楽しく日々を過ごしたいです。
集中力と、気配り目配り爽やかに!

そうそう、先日友人からビーガンレシピのヘルプ!
を頼まれたのですが、正直ケーキのデコレーションには苦労した模様です。
豆腐を使ったクリームに、料理人として納得行かなかった模様で

私としても、作ったことないレシピを渡して少々気が咎めたのですが
簡単に作りたいっていうんだもんなー
ちょっと、美味しいレシピ探してみたいな~
と思った出来事です。

早速、とある有名どころのヴィーガンレシピブックを手に入れまして
れっつ、くっきぃん♪

・・・の予定でしたが・・・あいにくと用事が山積みで
ひと段落してからだと、すごく先送りになってしまう予感がするので
少し時間を作りたいと思っています。

そちらは趣味ですが、食べ物と体調管理については、
エイジングセラピストのお仕事と連動するところもたくさんありますので、
健康管理士の資格もガッツポーズで取得して、

れっつ、くっきぃん♪

したいものです。

Robe.jpg
写真は、先日作ったローストビーフを、オープンサンドに。
ローストビーフって、ソースがないといまひとつですよねぇ。




 管理者にだけ表示を許可する
 


