Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

クリスマス風

575256_10200883502877049_529402067_n.jpg
お仕事の関係のお友達に頼まれ、お客様を迎えて、お夕飯。
クリスマスも近いので、簡単に鶏の丸焼きにしました。

足をしばらなかったので、しどけない姿に(笑)

レモンハーブチキン
バーニャカウダと野菜スティック
サラダ
コールスロー
人参のスープ

レモンの皮と、ハーブ、塩コショウをチキンの皮の下にすりこんで焼きました。
お腹の中にはレモン半分とにんにく、さらにハーブを詰めて。

本のレシピから作って、それが少しづつ自分のものになって行くのは
とても嬉しいものです。
まぁ、試行錯誤と称していつも味が決まらない、ということもあるのですが。
それでも、自分用に作るよりも、誰かに作ると真面目に味を調えます。

鶏が残ったので、チキンポットパイかな。。。(目がハート)



自分に何ができるか、それを知っている人は幸い
といわれます。
強みであるとも、いわれますね。
一生探して行くのが、人生の意味。という考え方もあるのでしょうけれど
知っているはずのことを、探すのだなぁ

そう、今夜ふと考えました。

ここに、あるものを、別のところにあると決め付けて
探しにいって、、、

探しに行くことが、冒険で糧になること
そう思ってみんな探しているのでしょうか

自分を生ききることが
それこそが冒険でワクワクして充実感あるんじゃないかな




 管理者にだけ表示を許可する
 


