Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

わお!なこと

ひかりんことくみこのブログ、はぁと*メロディを開くと

ばーん!!

どーーん!!

とばかりに登場する

富士山
の写真

めちゃくちゃカッコいい~感動しました!

実は最近、心が震えることが増えていて、
たくさんの感動するモノゴトに出会えて嬉しい私です。

そしてきっと、またしても感動とリラックスと
心の扉を開けることになるだろう出来事が
12月24日に起こります。

まさみさんのブログエントリ→ 異次元パーティ
これはきっと・・・・Love & Lightなイベントになるのでしょうね!
楽しみ楽しみ



小さな喜びのニュースが届いて、うるうるして心があったかくなった夜です。

あともう少しで、また新しい年になりますね。
今年はどうだったかな。。。

来年はどんな年にしたいかな。。
しっかりと目標を決めて、それに向かっていく1年にします。

・・・あ、その前に、大掃除か。。。




 管理者にだけ表示を許可する
 


