Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

Happy New Year 2014

皆さま明けましておめでとうございます!

三が日も過ぎてしまいましたが(汗)

お節もお雑煮も食べて、焼き餅で上あごヤケドしたり
お屠蘇も飲んだし、黒豆とチョロギも食べて
甥っ子姪っ子に囲まれ充実♪

良いお正月を過ごしました。


今年は、新月からのスタートだそうですね。
前回は19年前だったとか。

新月のスタート感が新年のスタートに重なり、
大晦日の次の日、ではない本物の始まりという意識を
強く感じています。

今年、私はもっと変わりたい!と強く願っています。

2013年の後半からずっと感じていた思いですが、少しずつながら
変化を自分に課していたつもりでありました。

2014年は、「つもり」で終わらせることなく形にしていく。
そのことは強く自分に求めていきますね。
そのためには何をどうしたら良いのか、いつでも考えて行動して、

小さいゴールと大きなゴールを設定し完了してどんどん上昇したい。
そんな1年に2014年はふさわしいと思います。

自分を高めてくれる人に、沢山お会いしたい。
魂のふるえる、そんな感動を日々、感じて生きたいと思います。
私も、そんな人になれるよう自分を磨くのも忘れずにね。

皆さま今年1年もどうぞよろしくお願いいたします。

陽☆



  1. 2014.01.04 (土) 18:33
  2. URL
  3. 源一
  4. [ edit ]

No title

「がわ」を変えましたねw

コメントはしてなくとも、、、
いつもチェゲラしてますよん。

去年のコミット「書きます宣言」もワタシは忘れてませんので。。。
待ってまーっす( `∀´ )
  1. 2014.01.04 (土) 18:49
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

源一さん♪

ひゃ~!!源一さん明けましておめでとうございます

「がわ」とは髪の毛のイメチェンのことですねっ
そうなんです、ワタクシ髪を短くしてパーマかけました~
そして、「若くなった」というお言葉を頂きまして・・・

書きます宣言、引き続き掲げておりますよ~
ええ、書きますとも!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


