Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

夢であいましょう

何人かの人に、私が「夢に出てきたよ~」と言われました。

色々と一緒にしていたとか。

こないだは、一緒に餃子を作っていたそうです(笑)

皆そんなに私に会いたいのかしら(違)
いつでも言ってくれれば会いに行くのにねぇ?

どうぞご一報ください(笑)

しかし、餃子は皮をマスターしたいですね。(こないだマジでいびつだった)
と思って本棚を探したら・・・
案の定ありましたよありました。

ウー・ウェン先生の粉ものの本が!
餃子の作り方もさることながら、ピン色々の作り方が素晴らしい。
ピンとは、パンというかクレープというかそんなのの総称だそうです。

炭水化物は控えているのですが(汗)
食物繊維を食事の前に摂って、たんまりと摂って、
(なぜかというと、糖質の摂取を緩やかにするためです)

それから挑戦してみたいと思っております。
失敗しても、食べねばなりませんからねぇ(笑)

っていうか、本があるということは、
しかも、何年も前に買ったものだということは・・・

周期的に、同じことを考えているということですね。
加えて、進歩していない、と・・・orz

一つ一つ、克服していきましょう。

ちなみに話は全く変わりますが(克服、で思い出した)
今年は片付ける捨てる女になるわよー
軽くいくのだ!(決意)




 管理者にだけ表示を許可する
 

<<洗濯  | BLOG TOP |  御朱印帳>>


