Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

新しい試み

misoshiru.jpg
昨年から、色々と試行錯誤しています。
色々と。
なんというのか、自分改革みたいなこと。

内側と、外側と、両方とも

分相応ということは、よくよく考えますが、やりたい事があるなら
出来る・叶えられる自分でありたい。

成長すること、スキルアップすること、人生をフルに楽しむこと
そういうことにワクワクする私でありたい。
面倒だと考えない自分でありたいのです。

そのままの自分、ありのままの自分は、色んな事に興味津々の自分。
色んな事に興味がある私は、様々なことを通して自分を高めたいのです。
小さな出来事に心震えるほど感動することや、日々のありがとうを沢山言えること
それはもちろん大事なことだし、忘れたくないですね。
それも持ったまま、どんどん成長する自分でありたいです。

自分をより高めてくれるような、お手本にしたい人に
沢山会いたい。
心が教えてくれる、そんな瞬間を感じるってすごい。

ちょっとした気付きを、即行動に移して、もっと軽く。さらに高く。
軽くしていって、芯の私は揺るぎなくしっかりとなっていく。

軽いのに、しっかり。それってきっと、手に入れたらとても気分良いはず。
案外と簡単に思えるはず。
私に出来たら、もっと沢山の人が出来るなって思うし、ね。^^

そんなイメージ。



  1. 2014.01.17 (金) 12:47
  2. URL
  3. 源一
  4. [ edit ]

No title

ワタシも同じこと考えた時期があります~♪

・・・そして、自分なりに出した結論としては、
「分相応」とは、後からついてくる結果論である。

~が出来た!
~が叶えられた!
気が付いたらいつのまにか「分相応」になってた。。。

って事で、、、
「分相応」って言葉が浮かんだ際は、自分の心がどこかで「ブレーキ」をかけようとしてるんだな。。。って認めるようにしてみました。

んでもって、認めた上でブレーキ解除っす!ガンガン今はのーぶれーきっす!www
コレも、、やりたい事だけをやるコツのひとつなのでしょうかね(笑)
  1. 2014.01.17 (金) 23:26
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

そうなんだ!

分相応って、ブレーキ・・・なるほど~
源さんの今があるのも、そういう試行錯誤があって、なのですね。

やりたい事だけをやる。いいね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<My Progative  | BLOG TOP |  洗濯>>


