Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

ぱきっとぽきっと

北海道に行きました♪
札幌で、すッごく美味しい、スープカリー食べて、
「ラムしゃぶ」を堪能して、

はしご酒して、酩酊して。

転んで、したたかに足首を強打しました。

痛いよ~って騒いで、ホテルの人に迎えに来てもらい、
腰痛のお友達の旦那さんへのお土産だったはずの、
ミントのクリームをすりこんで
泣きながら寝ました。

朝になっても、とっても歩きにくい状態で。

これは、ひょっとしてテーピングした方が良いかも。
なーんて思いまして、友人のおうちの近所にある接骨院へ。

レントゲン撮ってみたらばあら大変!

「折れてますね」


ええええええええええええええええええええええ
マジですか!?

さまぁずの三村さん激似の先生が、応急処置をしてくれまして。
シーネとかいうんですよね。簡易ギブスしてもらって。

そんでもってANAの「お手伝いが必要なお客様」となって、
ひーひー言いながら家に帰り着きました。


改めて、お医者に行きましたらば・・・

「あー、これはね絶対に手術した方が良いね!」

と爽やかに且つキッパリと(そして若干嬉しそうに)
人工関節では日本一とウワサされてる先生に言われましたので。


「足を上げて、安静にしててください。でもちょっと動かして血栓できないようにしてね。」
・・・あー、エコノミー症候群っていうあれですか。

「何と言っても、骨折して飛行機まで乗っちゃってるわけだから。」

「血栓ができてると、嫌だから。こーれーは、嫌だよ。うん。」


・・・先生、どっちかって言うと私の方が、血栓できたら嫌かもしれません。


そんなわけで、プレート固定するための手術を、することになりました。

術後はしばらくブログを書けないかも、しれません。。。
書けるようでしたら、経過を報告したいと思います。

余談ですが、酔拳に失敗しました。と言ったら、

酔拳は上級者向けだよ!と言われました。

まだまだ奥が深いです。





  1. 2014.01.30 (木) 13:28
  2. URL
  3. toshie
  4. [ edit ]

No title

陽さん、じゃ、手術する日は決めたのかしら?ほんとに、ほんとにお大事に。
  1. 2014.01.30 (木) 13:41
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

Toshieさん

ありがとう!心配かけてごめんなさい。
手術は月曜日です。Wi-Fiの環境がわからないので、
ブログの更新はそれ次第なんですが、連絡しますね^^
きちんと治します!
  1. 2014.01.30 (木) 15:01
  2. URL
  3. 源一
  4. [ edit ]

No title

ガンバレ~~♪
酔拳マスター目指し!

チマタでは、転んでもタダでは起き上がらない人。言われてますからw
何かいい事あるかも知れませんね。
  1. 2014.01.30 (木) 15:24
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

源一さん

チマタって何かコワいところみたいですね(笑)
酔拳マスターに弟子入りしようと思っています。

何かイイコト、あると思いますよ~!
イイコトゲッツ!!ありがとう!

 管理者にだけ表示を許可する
 


