Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

順調です

201402111613496fe.jpg

お久しぶりです。
手術も無事に終わり、麻酔がきれた後の物凄い痛みも通り越し
リハビリも始まりました。

少しずつではありますが、確実に日々快復しています。

まだ、両足で歩く事は出来ませんが、その日も近いです。
足をつける練習は、術後2週間経ってからだそうです。

沢山の方々心配してくださり、ありがとうございます。

病院のお食事は美味しいですが、絶対量が少ないかなぁ
すこーしだけ、体重が落ちました。
ちょっと嬉しいけど、喜べない!だってこれ、筋肉が衰えて
体重が減っているはず。。

ヤバイと思って、たんぱく質配合のシェイクを飲んでいます。
筋肉つけなきゃ。

じん帯の損傷は、完全に治るものではないとか。
それをカバーするためには、周りの筋肉をしっかりつけることが
大事なんだそうです。
筋肉、最重要候補
そしてサポートのための栄養素も、食事で足りない分を補給。

6日ぶりに松葉杖で歩いたら、筋肉痛になる位ですから…(汗
ほんの何分しか、歩いてないのに。
身体、急速に衰える。コワイ!

シーネと呼ばれる添え板を、作り変えた時にも感じました。
少し、下向きになっていた足底を、足首が90度になるように
新しくしたのですが…痛い!足が曲がらん!
(30分くらいで、慣れましたが)

そんなこんなで、毎日まいにち、少しずつできるようになっていく様が
面白いです。子育てか!笑

少しずつで焦りそうになりますが、
必ず出来るようになるし、そうするんだと思って

正座も、
ハイヒールレッスンも受けられるようになります(^O^)






  1. 2014.02.12 (水) 09:38
  2. URL
  3. じゅん
  4. [ edit ]

No title

お元気そうでよかった~!
復活したら、そして雪がとけたら、
また、ほうとうでも食べに来てね(^^)
そして温泉も沢山あるから、固まった身体をほぐしに来てね。
  1. 2014.02.12 (水) 09:42
  2. URL
  3. 陽☆
  4. [ edit ]

じゅんちゃん

コメントありがとう!うん、早く治して遊びに行くね〜
ほうとうも温泉も楽しみ♪
富士山も!

 管理者にだけ表示を許可する
 


