Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

退院しましたー

cut.jpg
ひゃっほう!退院しました~!

なんと、まだ両足で立つことができませんが、
sougu.jpg
こういう装具を装着して、少しずつ歩く練習をしていきます。

入院中は、3度のご飯が時間になると出てきて、超ラッキーでした。。。
でも、しかもカロリー抑え目で、間食もしなかったから
(飲酒もね、笑)
やせました。。

でも、体重が落ちた=筋肉が減ったということなので
非常に疲れやすくなっています。
たんぱく質配合のシェイクをきちんと飲んで、回復しなければ。
ちょっと外に出てみたら、とても疲れてヨロヨロになって
こんなことではいかーん!という感じです。

体の不自由って、心も少し不自由にしますね。
パワー不足を感じています。
食事だけでは、絶対量が足りていないんだなー
という実験(?)結果となりました。

きちんと計算されて、食事のバランスがよくても、今の私の体は
もっとたくさんのビタミンとミネラルを必要としているようです。

痛みを感じたり、動きが制限されることで生じるストレスが
いつもよりも多くのビタミン・ミネラルを消費しているのは間違いないっす!

という観察結果に伴い、サプリを多めに摂っています。
良質のサプリでなくては、多めに摂るというのも考え物ですが
不幸中の幸いで、良い情報を頂いていて感謝感謝です。

だるい、気分が乗らない、すっきりしない・・・
そういう時があるとしたら、ひょっとしたら体がビタミンやミネラルを
普段よりもたくさん必要としているサインかもしれません。

心の健康状態は、体からのサインかも。

syungiku.jpg
そんなことを考えながら今朝は春菊と卵のお味噌汁を飲みました。




 管理者にだけ表示を許可する
 


