Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

6月はお誕生月

bdaywish.jpg

あちこちからおめでとうのコメントをいただきマヒた。
皆さんありがとう♪
写真、この記事をアップした後に、編集して足して載せますからまた覗きにきてください(笑)

沖縄に研修やら合宿を兼ねていってまいりました。
まだ梅雨明けしていないので、私の到着日だけ晴れてめんそーれ!
それ以外はほとんど雨・・・お勉強日和でございました。

沖縄では、マサミライトさんとのご縁から沢山の人と繋がった沖縄。。。
訪れるたびに、新しいご縁を紡いでおります。
すごいことだなぁと改めて感動します。
okinawaJune14.jpg

マサミさんがいないのに、まるでマサミさんといるような安心感が。

それは、マサミさんの「姉的存在Oさん」が心配り目配りをしてくれたから。
とっても楽しくも真面目な彼女は、人のためになろうといつも奔走しています。
見習うところ沢山のOさんです。

沖縄での色々は、次回にしましょうねぇ。。。せーふぁーうたきとか久高島とか
美味しい素敵なカフェとかの写真、のせますね。

帰ってきてからは、お誘いが重なってました~~~^^
まずは、東京は表参道にて、クラウンのシークレットコメディライブ。
RoneGigi.jpg

クラウンというと、なじみがない言葉かも?
ピエロと言ったらわかりやすいでしょうか?でもサーカスにいるピエロさん達ではありません。

道化師、と呼ばれるクラウンです。芸人=芸を披露して人々を魅了する人
コメディタッチのお芝居を笑いたっぷりに披露してくれました。
おっと、忘れるとこだった。。。

ロネさんと、ジージさんという女性クラウン(!)コンビ
とっても面白かったですよ。

その次の日には、山梨県にて
「飾り巻き寿司」を習って来ました!^^
お題は・・・朝顔と富士山!!
makisushi.jpg
otehonmaki.png先生のお手本。きれい!


富士山を巻き寿司にしてしまう!どうやって作るの???@@
興味津々で行ってまいりました~

折りしも、梅雨の合間の晴れの日♪
ひかりんは大喜び!
私も久しぶりに富士山が近くで見れてテンションアップ!

すっごい、面白かったなぁ~飾り巻き寿司!
すごい難しいけど、先生の優しい指導で、何とか形になって、巻いた後に
切って見てみて大感激!!!!なんとか富士山に見えるし!
Fujimaki.jpg
先生のお手本とは、ちょっと(いやだいぶ)違うけど(笑)

わーいわーい

お教室のあとに、公園に移動して本物の富士山を眺めながら
富士山の巻き寿司を食べて。
fujisushi.png

移動してまた富士山を眺めながら露店風呂に浸かり。
暮れ行く空と富士山、そして灯りが瞬き出す下界を見て
ゆ~っくりお湯に浸かりほや~~~ん。。。シヤワセ。。。

極楽♪極楽♪

6月前半の2週間の出来事でありました。なんか、盛り沢山だねぇ?(笑)



 管理者にだけ表示を許可する
 


