<< みつばちの大地 :: main :: とある日の昼下がり >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信頼ということ

ものすごいサスペンスミステリー仕立ての夢を見て、どっと疲れた朝・・・
もうものすごい勢いで、どんどん裏切りの大どんでん返しが起こって、
主人公が追い詰められていく、というサスペンス!スリル!ミステリー!

アクションシーンに移るかっ!?というあたりで目が覚めました。
いやはや大変な騒ぎでしたよ(夢だけど)

そもそもなんでこんな夢を見たのかと思うに・・・
最近ずっと、信頼について模索しているからなのではないかと。
「スピード・オブ・トラスト」という本を読み、
「7つの習慣」という本の勉強会に参加していて、ずっと信頼関係を築くことの大切さを
学んでいるところだからじゃないかしら?

自分の混乱が、こういう形で夢をみさせたのだろうなぁ。
こういう形、っていうのは、裏切りと欲望と非情のサスペンスをてんこ盛りに見せて
信頼したら裏切られて、あまつさえ命を狙われる!という形ね。

この形を持って、いま学んでいることを理解しようとしているらしい私の脳みそちゃん。
違いを際立たせてみたりしているのだろう、と。
学んでいることを理解できるのか、信頼するところから脳は問うてきているんだよ。
すごいよ私の脳みそのクセ。そんなことあるわけねーだろ、と畳み掛ける圧倒的な映像。

しかし、ココまで映画のような大活劇を持ってくるほど混乱しているということは、

ひょっとして、新しい情報(いま信頼関係について学んでること)は真実なんじゃね?

と脳のどこかで考え始めたことかもしれないぞ!
いいぞ!私の脳みそちゃん!
そのまま騙されて(笑)新しい世界へ一緒にいこうじゃないか!!!

コメント

陽さんの考えている波動のエネルギーが私まで来たのか、信頼という言葉がよく頭に浮かんで来ましたよ。
そうなのね~
なんと、こんな夢を見た後に、友人のLINEアカウントが乗っ取られてしまう事件があり、ここでも信頼関係に関ることだなぁ~って思いましたよ。

彼女はリセットの時期なのかもね!って言われていたよ。
コメントの投稿












 |   | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。