Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

じっ。。とする。。楽になる

エナちゃんが、春の風のようになって、ハートがかるくなったそうです。


ひかりんは痛みがあって、じっとしていたら、治まったそうです。


私は、古いものが新しく生まれ変わる様子を、間近にみています。


そして、確実に、季節は変わりゆくところに入っています。

心臓を、ぎゅっと掴まれたような一瞬がありましたが、じっとしてから

そろりそろりと動いたら、まぁ何とかイケルもんだと思えました。

日はまた昇るのだから。
太陽は同じように昇るけれども、全く同じ日は1日としてない、
それが、繰り返して、人生。

変わる事が、繰り返されるということ。
決して、同じ一日はないのだということ。


みきちゃんは、きっとそれを空に見ていると思うし

朋子さんは、きっとそれを人の中(と外)に見ていると思う。。。


気がする。


人は前に進むしかないものだから、
後ろを向きながら、前に進んで行ったら、

転ぶよ?


3月に入ってから、また脱皮したというか、グレードアップしたというか、
瑣末な事は私を悩ませないものだと確認できるようになりました。

ひかりんは、それを「原点に戻ったからだよ」と言っていました。

変わった私は、原点に戻っておる。

不思議な、それでいてしっくりくる感覚です。

私は、100%私で、いまここにいる。という気持ちです。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



