Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

コーンベーグル

cornbagel.jpg →→→burgeroncornbagel.jpgcornburger.jpg

コーン入りベーグルを焼きました。まるで苦行。暑い。
白すりゴマを加えると、香ばしく焼きあがります。

そしてそのベーグルは、バーガーになりました。ちょっと写真、きれいじゃない食べかけのっけてるけど(笑)

ハンバーグ、大きすぎました。

その夜はなんちゃってカオマンガイ作ってみた。
アジアン料理の、チキン炊き込みご飯。
しょうがとにんにくを効かせて、ピリッとしたタレを添えて食べるあれです。

塩レモンを仕込んだので、それをちょっと使用したらばあら奥さん!!!
超!おいしーーーー

これは皆が騒ぐのもわかる。
まだ発酵とまでは行かない、浅い塩レモンであっても、こんなに美味しい調味料なんて。
知ってはいたけど、去年漬けたのかびさせちゃって。。。

これも食べてみたらば驚きの美味しさ。
百聞は一見にしかず。
美味しくてダンス。(なぜ)

そんなことをしていたら、マサミライトさんに連絡するはずのメールが遅れて・・・
ひかりんが
「マサミさんが、『陽さん忙しいですか?』って聞いてたけど、何か忘れてるの?」

あっ。。。。。すぐにメールしましたよ!(エヘヘ
連係プレーですよ!(こら



 管理者にだけ表示を許可する
 


