Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

誰でも奇跡を起こせる

Lakeyamanaka.jpg


歌手の宇多田ヒカルさんの誕生エピソード、知っていました?

彼女は帝王切開で生まれた時に、心臓が停止していたそうです。
彼女のお父さんは、医師に言われた「残念ですが・・・」の言葉を諦めきれずに
必死にマッサージをしたそうです。
もう決めていた名前を呼びながら。

そして赤ちゃんは心臓が動き始め・・・

彼女は世界の歌姫と成長し、彼女の歌で沢山の人が感動しました。
という話を、ネットで読みました。



こういった事例を、奇跡と人は呼びたがりますね。
ある時は希望を持って、またある時は羨望を持って。

沢山の人が、奇跡を遠い憧れのように表現します。

冒頭のエピソードは、あることを私たちに気付かせてくれます。

それは、奇跡はひとつの結果であるということ。

彼女のお父さんは諦めないと言う選択をした、その結果が
奇跡と呼べるような結果になったということなのです。

多くの人が、奇跡は自分には起こらない。と思いがちです。
奇跡は起こせないと思っているひとでも、出来ることはあります。

諦めないという選択です。

特別な学位もプロ選手並の運動神経もいらないのです。ただ、あきらめないぞ。と心に誓う。
そして、諦めない自分を信じること。


それが出来りゃ~苦労してないわよ!と思ったアナタ。
それが出来たら、やりますか?

世の中には、現在たくさんの方法が無数に存在していて、ヒントをくれています。
ヒントからパワーを得て自分のものにしたくはないですか?

方法のひとつにはNLPがあり、ひかりんことくみこ先生が楽しくノウハウを伝授してくれます。

沢山の本も日々創刊されています。
最近私が感心と楽しさのあまり唸ってしまった
「こうして、思考は現実になる」(パム・グラウト著)の帯には
『あなたも人生に奇跡を起こすことができる』と目を見張るような言葉が書かれています。

そうやって、ざっと見回すと、これはと思ったどの方法・メソッド・著書にも
共通して言われて(書かれて)いることがあります。

奇跡はタナボタじゃねぇぞ。ということです。

他でもない自分自身のために。
あなたの人生に。
奇跡を起こせる選択をしてみませんか。




 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。