Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

梅雨明けトマト

sunomono.jpg
トマトと玉ねぎ、わかめの酢の物。すし酢を使ってラクちん手抜き^^
花山椒がぴりっとして美味しいです。

暑い~
梅雨明けしましたね~~~~
あぁ、早く秋にならないかな(爆)

水道橋付近を散策しました。
年末にある、ビッグイベントのための下見を兼ねて。

東京ドーム近くにあるレストランで、知人が働いていると言う情報をゲットして
寄ってみましたよ~
トマトを使ったお料理がご自慢のセレブ・デ・トマト

私はパスタを頂きました。美味しかったよ~~

そして予期してなかったスペシャルデザートがこちら。
プチトマトのコンポート、トマトジュレとドライトマトのかかったパンナコッタ、そしてフルーツ
コンポートの手前にはなんとトマトハチミツ!おもしろーい
tomatosweets.jpg
Aちゃんありがとう!(彼女たぶんこのブログ見てないけど)

素敵にマネージャさんやってました^^
トマトたっぷりの素敵なお店ですので皆さんも是非~♪

夏の間に、トマト料理を極めようっと♪
旬のトマトを満喫します^^



 管理者にだけ表示を許可する
 


