Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ふふふふ・・・この前の記事はBBQって書いてあったから、
帰ってきたらBBQの記事を、写真つきで書くんだろう~

と思っていたあなた!!!!

お待たせしました!
金ドラかと思うような、まさかの1週間待ち。(誰も待ってない)

そして、写真、あんまり撮ってない・・・あれ?
あれれれれ?

いま確認したら、なんと!一枚も撮ってなかった(爆笑)

frank.jpg
これだけだった!!しかも、これ前日(笑)

FBにも、私は写真投稿してなかったわ~~~びっくりだわ!!

ちなみに、焼き材としては
とうもろこし
玉ねぎ・ピーマン・茄子
骨付きフランクフルト
エビ
カルビ
鳥胸肉マリネ
鮭のホイル焼き

肉を巻いて食べるためのサンチュ
茗荷の一夜漬け
きゅうりの醤油漬け
スイカ・桃

という堂々のラインナップでしたよ~!
たったの3人だったけどね!!!

最初に焼いたとうきびが美味しくて、バターと醤油でもうこれだけで良いかも!
ってくらい大満足♪


でも、ものすごく暑かった・・・

埼玉県民の多くは、BBQと言えば河原!!
浅瀬をばしゃばしゃ歩くと涼しい~~~~

そして帰りには定番の温泉!
すっきりリラックスできて、BBQの煙で燻された髪も洗えてもう最高!
ちょっと昼寝して最高に楽しかった♪

暑かったけど(笑)




 管理者にだけ表示を許可する
 


