Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

月光の中で

ものすごく大きな満月の下で、あまりにも大きくてはっきりと美しいので、
運転しながらもちらちらと見ていたら。。。

道を間違えました。^^;

木立が妖しく立ち並ぶ道に、月に照らされて立つ家々が、面白い形に見えて。

この1週間でだいぶ慣れたとはいえ、暗いと分からないものですね。

先日、道路を逆走している車のすぐ後ろを走っていて、えらく怖い思いをしました。

あれはきっと、日本人に違いない。と皆で言いあいながら車間距離を非常に多めにとりました。

私も逆レーンを走らないように気をつけなきゃね。


さてさてさてさて、九州ツアーのお申し込みは、そろそろ締め切りが近付いていますね☆

5人とも、とても楽しみにしています。
皆さんもきっと、原点に返りつつ、旅の準備をしているのでは、ないかしら。

九州に参加した時には、それぞれの原点に返っていて、というのを目標にしていたら、

当日もっともっと面白い事になる。

とニマニマしている私たちです。

当日に、原点に返してもらう企画では、ありませんのでよろしくお願いしますね^^




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



