Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

limint.jpg
パスポートセンターへパスポートの受け取りに行ってきました。
期限が来たので更新です。

台風一過の良いお天気で、でもまだ蒸し暑く
帰宅してからライムとミント水で一息つきました。
何の変哲もない、お水にライムの絞り汁とミントを入れただけ。
たくさん汗をかいたのでしょう、ライム半個ぶんの果汁が入っているのに
それほど酸っぱく感じない@@

それもびっくりですが。

スーパームーンでしたね。
一年のうち、月が地球に接近する満月の時期。

昼と夜をビシッとするために、交感神経と副交感神経を整えるべく
そのためのサプリを摂ってみました。
あら?これは・・・良いかも!
可能性のフィールドに働きかけているという気がします。

あくまでも個人の感想ですよ

turquoisebless.jpg
お友達が、粋なブレスレットを作ってくれました。
実は、ずーっと以前から欲しかったスタイル。自分でも作ってみようなんて思ってはいました。。。
思ってただけ。。。。

お願いしてみたら、忙しいにも関らず、快く作ってくれた彼女。
優しさにジーンとしつつ嬉しさにニマニマ・・・手持ちのビーズで今度こそ私も作ろうかな?
お手本あるし・・・
なんて思っていた翌日。

そう、今日。
パスポートセンターのあるビルの、向かいの駐車場に車を停め、
駐車券を無料にするために買い物するかどうするか、と売り場に足を踏み入れた私の目の前に
クラフトショップがありました。
昨夜YOUTUBEで見てた、ブレスレットの作り方をアップしてた人が言ってたそのショップが。
そして、ブレスレットに必要な材料全て、揃えることができたのでした。
そして駐車場も無料になって、ホクホク。

踊らされてる?どうせブレス作らないんだろ?
あらあらまぁまぁ、人生そんな捨てたモンじゃないですよ(笑)

実は私はいま、自分の思考や意図、思考の乱反射ということについて
自分を観察しているので、とても興味深いのです。
自分の思うところへ行けるツールがあるとしたら、私は使いこなしたい。

まぁそんなわけで、バーニャカウダをつまみながらふむふむ考える夜です。


次のエントリこそは、くららんとたかみさんのセッションに行った話を書きたいのじゃけんど。
がんばるぜよ



 管理者にだけ表示を許可する
 


