Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

8月が終わりましたね

って、もう9月に入って5日過ぎてますけど(汗

あのね、8月ちょっと忙しかったの・・・
フィリピンに行って帰ってきたその週末に北海道に行ってきたの。。。
帰りはマニラ-関空-伊丹-羽田にして、時間目一杯使って
あべのハルカスでパインアメソフト食べたの。(幸せ・・・)

怒涛の様に日々が過ぎていったのでした

オレの夏は終わらない!みたいな感じです
実際こんな感じで年末までもぶっ飛ばしていけそうです

他のいろいろも含めて、また書いていきます。
そして来週は浜松に行って、次の週は福岡です。
その前に、明日は成田空港周辺で研修なので、空港でマカデミアチョコでも(何故)

そんなこといってたら、まさみさんがロス周辺で
千と光のカフェランチ会を開催!
ひかりんのブログで読んで知りました

なんとあの、528アーティストの千花サンと会える素晴らしい企画
18日は、何もないなぁ・・・行っちゃおうかなぁ・・・
あ、だめだ、19日から福岡入りだった間に合わないや(笑)


動く、と決めたら、どんどん動けるなんて、ありがたいことです。

成田空港は千葉県。。。
千葉で、チバリヨー なんちゃって。。。(疲れてるのかしら






 管理者にだけ表示を許可する
 


