Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

10月?えっ10月!!

月に1度の更新なのか!!(驚愕)

楽しみにしてくれている方、スミマセン。。。(いるかどうかしら、笑)

9月も怒涛のままに過ぎて行きました。
九州にも行きました。
爆食ツアーで、少し体重が増えましたが、帰宅してから順調に減らしてます。

ビタミンB群と、ビネガーそして乳酸菌のおかげ!良い仕事してくれてます^^

常に新しいことに挑戦したい!脳の活性化で若くいたい!
というわけで、本気でビューティにも力を入れています。
ビューティてこ入れ期間中~~~

2日間開催のビューティスクール(ちゃんと終了証も出してくれるの)も受講して
きちんとしたメイクや、フェイシャル・ボディマッサージを取得する予定です。
自分自身のためはもちろん、必要な人にちょっとしたアドバイスできるようになりたいですね!

キレイって、外見をちょっとどうにかするだけのことではないですが、
ちょこっとどうにかすることで、きっかけになることもあります。
ちょっとキレイになったので、お洋服もいつもと違う感じで装ってみたり、
食べるものも、もっと気にしてみたり、とか。
キレイになって気持ちがなんとなく豊かになって、優しい気分になれた、とか。

あきらめないで。どんな角度からでも、自分自身の人生を良くしていくことは可能です。
いくつになって始めても、OKなんです。
ってことを、伝えたいのです。

上記のビューティスクールには、60代の参加者も何人かいらっしゃったのですもの!
とっても輝いていましたよ。目標にしたい素敵な方々でした(*^^*)

そしてこれは、女性だけの特権ではないはず。
キレイっていうと、女性的かもしれませんが、
マッサージをして
顔の血行を良くしてコリをほぐすと、(そうです、顔って結構こってるんです)
男性だって輝きますよ~!

飲む機会が多かったり、慢性的に疲れていたりすると、顔がむくみます。
これは、男性も女性もいっしょ。
ほぐしてすっきりして、表情も柔らかくなると、気分も変わるかも?
ちょっと優しい気分になれるかも?

そしたら、ちょっと嬉しいコトに気付けて、楽しいかも。


フェイシャルエステ、練習相手を探しています。
顔、貸してください~
謝礼はありませんが、体験会では実費を頂いているところ、無料でOK!

しかも、お茶とお菓子を出せるかもしれません(推定?)
yokix62(アットマーク)hotmail.comまでご連絡ください^^

今月は、ジャカルタへ行きます~!!今から楽しみ!

着付け教室にも、通うぞぉ!
それから、本格的に足のリハビリして正座ができるようになる!(まだ出来ない)

盛り沢山です(*^^*)




 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。