Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

夏時間

今週の日曜日から、夏時間が始まるアメリカです。

冬時間の間は日本と東海岸は14時間の時差でしたが、
来週からは13時間。ちょっと、計算とか楽になります(笑)

日が延びた感覚になって、俄然夏っぽくなってきます。

そうかぁ、もうそんな時期かぁ。




九州・高千穂へのツアー、締め切りは来週☆
お友達とお誘いあわせていかがでしょ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



