Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

駆け抜けた~

3月のあたまに沖縄へ行ってきました。

そのあと、その足で大阪へ入り、名古屋へ移動して
帰ってきました。

久しぶりの沖縄は、あったかいけどそれほど湿気がきつくなく

超・快適
あぁこれなら住めるよ沖縄にも!!
これから沖縄は冬から春の間に行くことに決定!(私の中で)

沖縄では、NLPの講座に先がけて「体験会」を開催した
くみちゃん先生とランデブーしつつも
私の目的は

新しく北谷にできた、ヒルトンホテル!!
ヒルトン沖縄北谷リゾート
去年オープンしてから、興味津々でおりました。

あ。ホテルレポという感じではありません!(>。<)ゴメンネ

あと、もう一つの目玉は、蒼カフェ。

そして初めての、瀉血(しゃけつ)

いちばん面白いなぁと思ったのは、友人Mちゃんが
くみのマフラー姿(羽田で撮った写真)をみて
「沖縄それじゃ暑いよ~大丈夫?」
と心配し

翌日ホテルで私を見て(ノースリーブだった)
「寒くないの?大丈夫?」
と心配したこと

笑笑笑

ちなみに薄手のストールまきましたよ

そして今回も、また新しい出会いがあったのでした。
導きに感謝です。




 管理者にだけ表示を許可する
 


