Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

人間だもの

エナちゃんのブログエントリ「真実」を読んで。。。

十人十色っていうけど、ほんとにレインボーだよねぇって、
思いました。

九州でチームレインボーが集結するのも、面白い事になるでしょうね。

原点に戻って、自分らしくゆるがずに。。。

原点から出発して、成長していくのが人間だもの。
とか考えてたら、「原点に戻ることは、後退」って考える人もいるのかなぁって
ちょっと思いました。

今までの経験が、原点に戻る事で、無駄になると感じるなんて、
勿体ないですねぇ。
まぁ、チームレインボーには、必要ないつぶやきでしょうけれども^^

もう私たちは、原点に帰った時の自分のキラキラを、知っているから。
色んな経験をして、素の自分がキラキラと深みを増す事を知っているし。

どろどろや嫌な事を経験し、私は本当はキラキラなのよ
なんて言って、原点が素敵なんだから、
だから嫌な事を経験しても大丈夫と頑張って
結果として嫌な事ばかり経験するなんて、すごく勿体ないこと。

良い事ばかりじゃないのが人生だけど、だからと言って

嫌な事ばかりで鍛えるような人生は、私は選択してないから。

キラキラに色がついたり、輝度が増すのって、
笑ってる時なんじゃないかなぁ
じっ。。。としてる時には、透明度が増すのかな…?

100%自分で、ここにいる。
って事が、原点っていう風にも考えられるかな。
原点とか、素の自分とか

出発点でもあり、いつも帰る場所でもある。
帰った時には、きっと出発した時よりも、お土産がたくさんになってる。
成長するってそんな感じかなぁ。
学び成長するのが、人間なのだよ。

私が考えてる原点って、置いてきたものではないから、
いつでも帰れるんだ^^
っていうか、忘れてないものだから。。。

なんてつらつらとりとめもなく考える、雨の朝です。


今週末まで、アメリカです。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



