Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. お知らせ♪
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

エピファご参加ありがとうございました

皆様のお陰で、延期になっていたエピファも
つつがなく開催し、盛会でありましたことをご報告します。

まさみさんは、深い悲しみの中お父様を見送り
その悲しみを払拭するかのように精力的に、この
エピファ開催に向け準備を進めていました。

沖縄本島で、初回を終え(こちらも大盛況でした)
満を持して東京で開催。
スタッフの一人として、影でお手伝いをしていましたが
まさみさんとスタッフ一同本当に一丸となって
乗り越え、参加の皆様にお届けできたこと

そして、当日、入場されたゲストの皆さん。
楽しみに目を輝かせながら、お話を聞く様子や
帰る時の笑顔が、私を癒してくれたように感じます。
White Rose

エピファを終えて、アメリカへ戻った
まさみライトさんのブログはこちら→満月の8月に寄せて


思うこと沢山ありますが、私よりも上手に表現してくれた
2人のブログもあわせてご紹介します。
ひかりんのブログ
ゆかぴのブログ

お仕事をご一緒させていただいているので、まさみさんの仕事ぶりは知っているつもりです。
本当に、体にスイッチがあるの?というくらい、お仕事モードに突入した
まさみさんは見ていて痛快!というくらいなのですが

悲しみの中で、あれだけのトークをし
沢山の人の心にふれ、時に笑わせ、感動をおこす
まさみさんの姿に、ただ感動していました。

参加者の皆さんのために、そこから広がる輪のために
そういう思いが伝わります。

2015july 779


エピファというイベントで、すごく久しぶりの再会があったり
あなたが陽さん!@@といわれたり
(良い意味で、と信じたい)

ご縁のありがたさ、優しさを噛みしめる日でありました。
ただただ、感謝です。

先に開催された沖縄エピファのスタッフの皆さんにも
あわせてお礼申し上げます。




 管理者にだけ表示を許可する
 


