Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

プロであること

エピファのことを考えると、自然にプロという言葉が浮かびます。

まさみさんの、伝える気持ちと表現力
エピファで司会をしてくれたなつみさんの、柔らかでもしっかり届く声と話し方

届ける、伝えるをお仕事にしている。
それがすごく伝わってきました。

窓口としてメールお知らせから会場手配から、すごく動いてくれたひかりん
丁寧な仕事ぶりと、メールの言葉ひとつひとつが響いてくるものでした。
プロだな、と感服していました。
実践心理学NLPの講師として日々さまざまな言葉を紡いでいる
そんな彼女だからこその、文章でした。

届き伝わったことと確信しています。

GetAttachment_20150805002104c0f.jpg


先ほど、そのひかりん共々、お仕事の関係でお話をする機会がありました。
エピファとは別のお仕事でのことです。

なぜこの仕事なのか。目標はなどなど
彼女と一緒にやると決めたお話、なれそめなどと一緒に、
まさみライトさんとのお話も少し。

機会を与えてくださったのは、まさみさんとも交流が深い
ミリオネアのキュートな、女性成功者のかた。
惹きつけるオーラのある、そうと感じさせないパワフルさを持つ方です。
威圧感のないパワフルさって、感じたことありますか。

私がまずお話をして、それからひかりん、そしてゆかぴとお話をリレーします。
ひかりんの話が、最高だった。
すごく、ジーンときて彼女がどんな気持ちで仕事と向き合い
人生に向き合い、家族のために頑張っているか
全部ストレートに伝わってきて号泣するところでした。

この人、すごいでしょ!
ウチの先生すごいっすよ!!
と窓を開けて叫びたいくらいでした

いえ、しませんでしたけど。

ゆかぴのお話も、すごく心の琴線に触れるところ多々あり
またしても号泣しそうになり。

私は、思えば色んなことやってきましたが
中途半端なことが多かった。
そのとき、瞬間はそれなりにきちんとやっていたけれど
(そのつもりだけれど)

上記に記したような、そのプロフェッショナル魂に見合う私であるだろうか?
行きたい方向を示して、「あうあうあー!」って叫んでるだけじゃないのか?
サルか!原始人か!

その指先を、にっこり笑ってみてから
そこに行くための説明や、なにが見つけられるかの説明を
わかりやすくしてくれているのが、くみちゃん先生です。

でも。私はもう知っている。この指差す先にある
きらめく光を、どうしても見せたい人がいることを。
一緒にそのきらめきに浸りたい人が
いることを。

あうあうあーーーーーー!!って
指差しているその方向を、なんだべなんだべと
見てくれている人がいまいるとするならば

私は何度も叫ぶ。
あうあうあーーーーーー!!!!




・・・いや、違うな。
ちゃんと説明できるようになりましょうって話だよね。
スイマセン

GetAttachment (1)

たとえ、道が遠く険しく感じられても!げらげら笑いながら進んでいくさ


人間生まれたからには、生ききらないと!




  1. 2015.08.08 (土) 11:44
  2. URL
  3. chinatsu
  4. [ edit ]

♡♡♡

素直に表現できる陽さんをすごいなぁと、
私は思いましたよ~(*´艸`*)
  1. 2015.08.11 (火) 10:42
  2. URL
  3. [ edit ]

Chinatsuさん

素直だなんて、ありがとうございます!!
開き直るのではなくて、素直。これを目指していきますね。
コメント嬉しいです~!!

お返事遅くなってごめんなさいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


