FC2ブログ

なんで大阪?

知っている方も多いかと思いますが、私は関東在住です。
そんな私が、大阪でビューティパーティ開催します!ってFBで告知したもんだから、軽く混乱が錯綜して、大阪に引っ越すのかとか、そもそもなんで大阪なのよ?
という質問を受けまして。
そういう事を聞きたい人がいるんだという新鮮な驚きとともに、実は大阪でビューティパーティをするために行く訳ではない事を告白しておきます。。。
それこそ、必要な説明なのかわかりませんが(爆
さて、前置きが長くなりましたが、今回大阪へ行くのは、お寿司を食べるため。ちょう楽しみ。
ええ。コレがメイン。インターネットでも高評価のお寿司屋さんの女将さんと、お知り合いになるきっかけがございまして。それはなんと、ケルティックの調べからの引合せで。
(はい、理解不能の方、お気になさらず。)
素晴らしい女性リーダー率いる、サロン主催の、ケルティックのライブコンサートに参加いたしましたところ、皆さまとてもステキな方々ばかりのその中に、件の女将さんがいらっしゃりまして。そのお寿司を皆が褒めそやし敢えてはランチで来訪するお話に発展❣️
行動力ある好奇心溢れる方々が集まると、即断即決、私もわたしもと皆さまがお手を上げる中、皆様の素敵さに心地良くなり私も!とお願いしたところ、同行を快諾して戴いた。。。というのがそもそもの始まり。
全くもって、ビューティパーティとは別件バウアーの予定があってこそ、のお話なのでした。食を軸にして日々を送っている私ならではのエピソード?😁😋
食の神様が、導いてくださっている。。。この幸せを、おすそ分けしたい!そうだ!ビューティパーティ❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と相成った訳でございます。
お寿司の会の皆さまは、全く関係なしなのですが。まさに「勝手にペイフォワード」!
面白いことに(興味深いという意味で)大阪のビューティパーティから名古屋へ飛び火し、ついでにもしかしたら浜松まで⁈な流れになっています。波及することについて、思いを巡らせる今日この頃です。

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ