Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. お知らせ♪
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ありがとう♪

九州ツアー、満席になりました!

先日、ひかりんと一緒に旅行会社さんへ行って、細かな打ち合わせ・・・

お弁当とか。。。むふふふふふ
やはり、そこか!(笑)

アメリカから帰ってきて、月曜日だったのに、いま、土曜日ですよ

超驚きです。早すぎる。。。

そんなこんなで、あっという間に、皆さんにお会いできる日になりますね♪

まだまだ風は冷たいですが、体調を整えてきてください。

楽しい一日に、しましょうね♪



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



