Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

先取り?

花粉のせいか、はたまた寒いからか、単なる疲れか。。。

眠い、眠い。。。

春眠、暁を覚えず?
帰国後いわきへ行ってから、次の日15時間ほど寝ました。

腰が痛くなるくらい(笑)
自動的に寝返り打たせてくれるベッドが欲しかった。。(苦笑)

ひかりんが作ってくれたブレス、ちょっとなんとなく違うなって感じに思ったので
ニコニコしながら組み替えて~~~と頼んだら。

「石がない」とすげない返事。。。

それじゃぁ、しょうがないね。
私の持ってる石は、小さいのが多いし。
私はちょっとアクセサリー色の強いのしか作れないし(まぁそれでも良いのだけど)

しかし、あれですよ。
そんなに頻繁に変わるものなのかしら?

って思って、良く考えたら、、、私って、そういうヒトでした(笑)

前のめりでやかましくて、

雑食。(えっ

何でも食べるけど、美味しいものに喜びます(笑)

なんのこっちゃ。

・・・熊本と言えば、からし蓮根だなぁとか夢見つつ。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



