Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ニマニマ。。。

ひかりんから、もらったちびドラネックレス。

わーい。と思って着けていたら、羽が取れてしまいました^^;

でも、そのままつけている私です。

家で、みきちゃんのサンキャッチャーのところにちびドラを吊るしたら、
なんだかとってもご満悦(爆)
とっても嬉しそうなんです。

ちびドラも、みきちゃんのサンキャッチャーが大好きみたいです☆

私も、エナちゃんが描いてくれた、みきエルフと私の友情にっこり画を
冷蔵庫に貼っていて、見るたびにニマニマ。

昨日、ともともにつけてもらったまつ毛も、鏡を見るたびにニマニマ(照ニマ)

そんな日々ですが、先日久しぶりに5人集まったときのことです。
みんなでそれぞれのお土産(九州ツアーでお渡しするものですね)の話になって、
私がとっても悩んで苦労した~って言ったら。

みきちゃんもエナちゃんも、びっくりしてえええ?ってなっていました。
だって、私は皆みたいに制作できないし!って言ったら、
皆またまたびっくり。

そんな姿に、私がびっくり(どんだけ笑)
ともともも私と似たようなことを考えていたみたい。
それというのは、
「エナちゃんやみきちゃん、ひかりんみたいに手作りで喜ばれるプレゼントがない」
ってこと。

だからともともと私は、とっても一生懸命考えて、あーでもない、こーでもない、と
ずいぶん悩んだのです。

結果、ともとものプレゼントはとっても麗しい、美の詰った玉手箱になっていますよ!!

で、私のも、何とか頑張って考えてアメリカで買ってきたお土産などを
詰め合わせて。。。(>。<)
というような事を、必死で弁解していたら、エナちゃんとみきちゃんに怒られました。

そして、彼女達もまた、「自分達のは5人で比べて、特別に素晴らしいものってわけじゃないよ」
なんてことを!!!@@ひょぇぇぇ

結局、それぞれの持ち味が、違うだけ。ということを、しみじみと噛みしめた私でありました。
そして、自分の価値って、自分ではなかなか認められないものなのかしら。なんてことも。

比べちゃいけないのよねぇ。
だって、比べられないんだもの。
いけないとかイイとかの、レベルやラベルではないのです。

私って、この世界でただ一つの、オリジナルだから。

そして、5人ともそれぞれが、一人ひとりオリジナルのキラキラをたくさん持っているのです。
そのキラキラは、5人別々でもとっても素敵にキラキラしているけど、
今回の九州ツアーでは、合わさってみたり別角度から降り注いだりするんだぁ。。。

そしてそして、参加者の皆さまも、それぞれキラキラがあったりするんだ~
おおおおお~こ、これは。。。

ものすごい事に、なるんじゃね?!

え?

いまさら?(笑)

チームレインボー、九州入りいよいよです!!^^



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。