Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

お待ちしています

私たちは、今日から九州入りして、皆さんのツアーを充実させるために、
色々と準備をしています。

主に、ニコニコしたり、ニマニマしたり、うふふふとか、しています (笑)

明日は、心配事は全てどこかへ吹き飛ばして、軽くお集まりくださいね。

お天気も良いようですし、土地の神様も皆さんを楽しみにお待ちしてくださるようですよ。

多分ね! (笑)

こちらは、皆さんが無事にきてくださり、楽しい時間を過ごしてくださるようにと
祈っています。

むふふ、むふふふふふふふふふ~



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



