Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

ありがと九州!

九州ツアー、無事完了!皆さま、本当にありがとうございました!

ツアー中は事故もなく、1人の迷子も出ず、楽しく過ごせて本当に良かったです。

私たちは、沢山の贈り物をもらった旅でしたが、皆さんはどうだったかしら???
宴会の最後に、皆さんで歌ってくれて、私たちは顔真っ赤で。。。
じーんとして照れくさくって大変でしたよ!!
ひょえぇぇぇぇぇ~でした。なんでみんな、いつの間に~?

歌い終わった後に、それぞれが思い思いの言葉を、私たちにくれて。
一人ひとりの言葉は聞き取りきれなかったのですが、なんというのでしょうか
ウェーブがきて、あっコレが波動ってヤツですか?(今更)

恥ずかしかったけど、やだぁって思ったら、もったいない!と思いなおして
できるだけ素直にダイレクトに心に収めるように、皆さんの声の響きを浴びました。
私が受け取れる分だけ、皆さんに返ると思ったので。
たくさん返せたかなぁ?今からでも、えいっえいっ!ありがとビームっ!!!
(なんですかそれ)
皆がこんなに沢山、私たちにあげられるってコトは、ともともの言葉を借りれば、「大丈夫」なのよね!
悩んだって色々あったって、芯のところでは大丈夫なのよ!!皆わかってんのかな!
と、だ愛興奮で思った私でありました。

写真もめっちゃ撮って(ひかりんが)、美味しく食べて、大満足でした。
順次アップしていく予定ですが、私の分はいつになるやら。。。えへへ

私は、熊本&高千穂峡は今回初めて!
とってもとっても楽しみでした。
本当に行って良かった。。。ふるふるふる(感動のふるふる)


ツアー後、私は熊本市内在住の友人に会いに行きました。
久しぶりに会っても、変わりなく楽しく過ごせて。
とっても嬉しい時間を過ごせました。

新しい出会いと、古い絆と二度美味しい私でした!!

感謝をこめて。

  1. 2012.04.17 (火) 16:54
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.04.17 (火) 20:34
  2. URL
  3. [ edit ]

鍵コメ様♪

メッセージをありがとうございます^^

楽しいことが沢山の日々でありますように
祈っています♪
  1. 2012.04.17 (火) 20:50
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.04.18 (水) 07:55
  2. URL
  3. [ edit ]

なんとなんと、昨夜書き込めなかったわぁ。。。
コメントありがとうございます^^

うふふふふふふふふ~♪
  1. 2012.04.18 (水) 13:02
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

No title

陽さん、おかえりなさぁーい!
九州旅行のパワーを読んでいて、いっぱい感じています。
ほんわかウエイブの温かいビームって感じ?♪(´ε` )

何でかわからないんだけど、これを読んだ時
ものすごく、陽さんにハグしたくなっちゃったわ!
まだ、会ったことないのに…不思議ですぅ~

お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
  1. 2012.04.19 (木) 08:29
  2. URL
  3. [ edit ]

Emikoさん

九州ツアー、ほんとに楽しかったですよ!
参加の皆さんからも、楽しかったと言われて
嬉しく思っています(#^.^#)

Emikoさんも、ビームを感じてニマニマな毎日を
お過ごしくださいね~!!
  1. 2012.04.19 (木) 20:40
  2. URL
  3. [ edit ]

No title

あっ、二番目の鍵コメさま、鍵としか呼びかけてない!!

失礼しました。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



