Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. お知らせ♪
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

レインボーのお部屋

皆さんと九州ツアーに行く前に、交流部屋なるものが出来てましたが。。。

みきちゃんが書き込みしてくれて、皆の感想などを知りたがっています♪

皆でどんどん書き込もう!!

ぷり~ず^^

ひかりんが、動画をアップしてくれました!
楽しかったひと時を、反芻できます( ´ ▽ ` )ノ


  1. 2012.04.18 (水) 12:36
  2. URL
  3. yuki
  4. [ edit ]

No title

陽さん、こんにちは!^^

ツアーほんとうにありがとうございました♪

ようさんのおかげで、緊張がほぐれて あちこちで笑いがたくさんおこってました~☆

最後の歌、あれが波動っていうんですか(笑)私も もう泣き寸前でした~

感極まって。幸せで!!

感謝☆です
  1. 2012.04.19 (木) 08:37
  2. URL
  3. [ edit ]

Yukiさん

コメントありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです~
幸せって、与えると戻って来るんですよね(#^.^#)
yukiさんが幸せと感じたのは、私達に幸せをくれたからですね!
うふふふふ~♪
ありがとう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



