Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

日がさしてきました

関東地方は、今日は雨の予報でしたが、
私は、いま宇都宮におりまして、なんとお日様が見えております。

良い感じ~
川沿いに、枝垂れ桜が咲いています。
うららかですね。

チームレインボー交流部屋で、続々と感想が
集まってますね(^_−)−☆
みきちゃんが喜んでる姿が目に浮かびます。
もちろん、私達みんなが楽しく読んでいますよ!

うふふふふ~とか、幸せ~とか、そういう気持ちが、
共振する感じ、実感した方もいるようですね。

私は、当日あまり喋ってないから、と言ったら、
ひかりんが目をまん丸にしてました。
なぜだろう…?
5人がそれぞれ、思い思いのコトをしましたが、
帰ってきての私達から出る言葉は、やはり「感謝」です。

チームレインボーの皆さんは、もうこれからは毎日を
自分のために過ごして輝いて欲しいですね!
それがどんどん広がっていくのを、感じてみて下さい。
思ったことを、行動に移していくという事を、やってみて。

ま、もちろん、やらなくてもイイですよ!
どっちなの!と言われたら…どっちでも~(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



