Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

早い早い!!

楽しかった~とか、参加してくださった方のコメントやブログなど。。。
楽しい~楽しかった~と思っているうちに、もう1週間が過ぎています!
早い!!!

そんなこんなですが、みきちゃんが新しいサンキャッチャーをアップしていますよ~
こちら=>☆☆☆

九州へ行ってから、私たちもグレードアップというか、確かに何かが変わった感じです。
すっきりというか、はっきりというか、、、なんだろうね?(笑)
って聞かれても(笑)あれ、私だけじゃないでしょ?(誰に聞いている)

私もブレスをちょっと組んでみたり、していますが。

来週には、またちょこっと合宿に行きます。レインボーつながりでは、ありませんが
ひかりんと一緒に、ワークをしたり研修をしたりって感じです^^
そこでまたぐんっと楽しく大きくなりますよ~~~
楽しみ!!

九州で食べ過ぎたけど、ちゃんと減っていました!
ほっとした!

昨日は、久しぶりに、ユニク〇のMサイズカットソーを着てみましたらば!
ちゃんと着られて超!嬉しいっ
以前までは、ぱっつんぱつんで辛い着られん!だったのですが、
なんとそれほどきつそうに見えず(きついんかぃ)
これからに希望が!!
むひょっひょひょ~~~

うふふふふ~
ありがとうございます!


  1. 2012.04.24 (火) 13:31
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

No title

こういう連鎖があることを祈って!

最近、デトックスの言葉に敏感な私の体

春ですねぇ~♪

  1. 2012.04.24 (火) 20:36
  2. URL
  3. [ edit ]

No title

あらEmikoさん、余計なものはどんどん出して、
軽くなっていきましょうよ♪

そちらも、春めいてきましたか?
なんとなく、体からウキウキしますね、春って^^
  1. 2012.04.25 (水) 13:26
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

No title

どんどん出して行きますよ!

って、今度は何処へぇ~?

素敵な足跡がきっと、残るんでしょうね

楽しみです〜


シアトルもやっとこ春らしくなってきましたよ!(^_-)
  1. 2012.04.27 (金) 21:54
  2. URL
  3. [ edit ]

No title

今度は、、、ふふふふふ~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



