Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

キラキラ!

皆さ~ん、ひかりんの動画を見てくれました?

熊本城は、本当に素敵な場所でした。
ずっと行きたかったので、本当に嬉しい!
お友達と行き、そしてひかりんと行きました(^-^)

お天気も良くて、気持ちの良い空間で、
帰ってきた~ただいま!って言いたいくらいでした。
新緑の季節は深呼吸したくなりますね。

お土産屋さんで買った、デコポンゼリーに
デコポンプリン、母にあげたらあっという間に食べてました(笑)
つるんと入っちゃう!ですって。
良かったね~

友人オススメのデコポン酢をたくさん買って、
重いから送って、お土産に配りまくって、自分の分がなくなるかと
焦ってしまいましたよ。

熊本は美味しかった!!

また行きたい!九州!
長崎にも行きたかった~

でも、もうすぐ暑くなってしまう…溶けるかも…


  1. 2012.04.25 (水) 13:31
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

No title

これできっと、お母様もパワーが入ってお元気になるんです〜ね

さすが、陽さん!いい親孝行ですよ!

美味しい旅私も大好きです
そして、美味しくスリムなんて理想的
やってくれますねぇ~
  1. 2012.04.27 (金) 21:53
  2. URL
  3. [ edit ]

No title

Emikoさん、こんにちは。
美味しい旅はやめられませんねぇ~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



