Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

まつ毛盛り^^

話が前後しますが。。。

一昨日、アンシソワージュさんへ行ってまいりました!

まつ毛のエクステをしてもらいました。

アンシソワージュさんのまつ毛エクステコースに、1ヶ月つけ放題、というのがあります。
とっても、お得だと思いますよ~

ひかりんも、忙しすぎてともともにカットしてもらえない~とか
なんとか、ぼやいていました。

暑い~と思ったら、夜にいきなり雨!びっくりしました。
傘をおいてきちゃったので。。。
でも、大丈夫だった~~^^

さて、明日はまた早起きして、お出かけですよ~ん



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



